4-3リニアでも中遠距離楽勝!reWASDアンチリコイル

最近APEXにて流行っている4-3リニアですが、プロの方も中遠距離には向いてないと語っています。

APEXにおいてreWASDはコンバーターとして使用する方が多いと思いますが、FPSに限らずゲームはコントローラーでプレイしたいという方もいるでしょう。

リニアで近距離を強く、アンチリコイルで中遠距離も対処出来れば最強ですよね。

このアンチリコイルマクロはコントローラー用に作成した物です。
エイム時のみ、リコイル制御がかかります。

腰撃ち時は無制御なので対面では邪魔になりません。

またR-99など反動の強い武器もかなり抑え込んでいます。
ただ汎用に作ってありますので無反動にはなりません。

私はDualSenseで使っていますが、どのコントローラーでも大丈夫です。

私の設定はLBが照準(エイム)、RBが射撃です。

このボタン設定は簡単に変える事が出来ます。

アンチリコイル以外は通常のコントローラーと同じです。

ここから先は

29字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?