第3章 フランチャイズの作りしもの

いずれ破綻してしまうほどの高額なフランチャイズ諸費用についての話題に移る

—————————————————————
国局からもフランチャイズ契約内容に指摘が入る
また契約を結ぶ過程において本部との人間との接触は一切なし→諸事情により削除しました

————————————————————

フランチャイズ諸費用の請求書があげられる

本部にフランチャイズ契約の改訂を持ちかけても一切認められず

またI上D助らとのコンサルティング契約の請求書も見つかる
運営の実態はあるが契約書などはないとのこと


静○院については明らかな使途不明な接待交際費の修正申告をお願いしI上D助と合意したため院長交代となった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?