見出し画像

人生で一度は会ってみたい人

こんにちは、皓です。
今年のパリの夏は雨が多く、現地の人曰く例年からすると異常気象のようです。
お陰様で出不精が捗りますわ笑笑

今回も、拙い文章ながらお付き合いいただけたら嬉しいです。


突然ですがあなたには人生で一度は会ってみたい人がいますか?

僕は何人かいます。
中森明菜さん・秋元梢さん・高橋留美子先生・伊勢谷友介さん・千住博さん・原研哉さんなどなどです。

ですが、この錚々たる方々の他に今、猛烈にお会いしてお話ししてみたい方達(かま達?)がいます。

それは、肉乃小路ニクヨさんとエスムラルダさんです。

誰?と思った人はYouTubeで検索してみてください

お二方は長年ドラァグクイーンとして活躍されていて、その魅力はなんといっても今まで培ってきたと思われる経験則からでる物事を穿ってみた考察談とそれを諭すように伝える話術、エンタメ要素が強い女装家ゆえの軽快で楽しいトーク、何よりも動画で拝見するとても思慮深く相手を不快にさせまいとする心意気のようなものが動画の端々に表れていて観ていて心地がいいです。

このお二方にお会いしてみたい理由は、僕が常に人生について悩み葛藤し決断し挫け、また悩むということを繰り返してきました。
そんな、僕に足りない経験談やアドバイスなど、とても実りあるお説教をしてくれるんだろうなと思うからです。

そんなこんなで、いつかお会いできたら嬉しいなー🙃

とりあえず、2丁目いきたすぎるのでニクヨさんとエスムさんの動画を観ながら一人で乾杯します

最後までお読みいただきありがとうございました🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?