見出し画像

久しぶりの美容室

もう、髪の毛がどうにもこうにも…
ってことで、久しぶりに美容室に行きました♡

前回床屋さんだったのでw

二度目のVampさん
今回もすべてお任せ!
夏木マリに憧れてツーブロックにしてたけど、それにもだいぶ飽きちゃってたし、前髪欲しかった。
でもオーダーは『エレガントだけ残してもらえたら』のみ。

で、完成はこちら

思った以上に可愛く仕上げてくださいました。

今日はこれから、昨年から約束していた打ち合わせと新年会兼ねたお食事会に。
初めての人もいらっしゃるので、また新たな広がりのきっかけになるかなー?

ここ数日は倦怠感と眠り病
身体が重いし、そろそろデトックスが必要かな??

明日からファスティングしようかな?
どうしようかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?