見出し画像

40すぎたら2キロでブスになる

ホーチミンにいると、簡単に太る。
ベトナム料理は炭水化物や砂糖、添加物が多いし
ヘルシーなレストランやカフェもそれほどはない。

なので、2.6キロくらい太ってたかな?
浮腫んでもいたしね、体重以上のむっちり感は出てました😭

たまたま撮影してもらった画像に衝撃!!
後姿、おばちゃーん!!!!

めっちゃ首ふっと!!
肩も盛りっとしてますやん!!!

油断するとこんな事になります。
たった2〜3キロで簡単におばちゃんになれます。
(そもそもおばちゃんの年齢ですしね)

なので、定期的なファスティングが若さを保つコツ

ファスティングすれば、お肌ツヤツヤ
首も肩も二の腕もスッキリ♡

40すぎての美しさは、生まれつきの容姿って関係ないと思うんです。
美意識だけだと思うんです。

そしてこの美意識は、後天的なもので簡単に育つ!

とにかく、まずは2キロ
ファスティングして痩せてみてください。

ファスティングなら簡単に2キロ落ちます。
3日間のファスティングで大丈夫🙆‍♀️
ファスティングに勇気がないなら、朝ごはんの酵素の置き換えからでもチャレンジしてみてください。
若返るダイエットはファスティングしかない‼️
わたしはそう断言します。

究極で簡単なアンチエイジングはファスティングからはじまります。
ほんと、やらずに人生終えてはいけませんよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?