見出し画像

40代からの新しい自分の生き方

子育ても落ち着いてきた皆さん
これからの自分の人生をどう生きるか?
なんてことを考えたことがありますか??

きちんと子育てしてきた人たちには特に
どんな楽しみを見つけるのか?
って、幸せで充実した日々を送るために、結構大事なポイントだと思うんです。

やるべきことをやってきた後
今度は自分のための時間をどう楽しむか。

私は仕事もして、いろんなことを体験してみましたが、最終的に“自分史上最高の綺麗”を更新していくことが、一番楽しいって気がつきました!!

やった事が結果に見える喜び

結果が見えにくいと頑張る気力も続かないけど、明らかな結果が出ることはとても楽しい♡
自分磨きは内面も大事だけど、それよりも分かりやすい外面を磨くことを私はオススメしたいんです。

しかも、ひとりでも楽しむことができる。
この楽しさは自己満足で充分!!
まずは小さな変化に自分が気付き、満足することでさらなる意欲に繋がります。

友達と一緒でもさらに楽しい。
ひとりでもいいけれど、仲間がいるとさらに楽しい!
それは、“褒め合う”ことができる楽しさ♡
褒めてもらうとますますやる気が出ますし、
人を褒めることもこころが豊かになる秘訣!!

綺麗になると起きる奇跡

☑︎ 周りの人が優しくなる
☑︎ 毎朝のメイクが楽しくなる
☑︎ 世の中に溢れる美容情報が自分ごとになる
☑︎ 洋服を選ぶことも楽しくなる
☑︎ 人に優しくなれる
☑︎ 暇な時間を見つけては何かしら綺麗になれることを実践する
☑︎ 自分史上最高を更新し続ける
☑︎ 自信がついて何事にも意欲的になる
☑︎ いいことがたくさん増える

他にもまだまだたくさん!
上げたらキリがないくらいに、具体的な奇跡が山ほど訪れます。
一般的な趣味や仕事をしていても、それほど奇跡は起こらないけれど、“綺麗になる”ことを趣味にすると、とてつもないくらいに幸せになれます。

若い頃なら、整形ぐらいしか綺麗になれる方法はなかったと思いますが、歳を重ねてからの綺麗は、ちょっとした日常を変えるだけで、圧倒的に変化することができます。

そして、それは…
やった人とやってない人の差が明らかで、
あっという間に人生を逆転させることができます。

見返したいという気持ちはないのだけど

かつて敵わなかった、生まれつき綺麗な人たちよりも、何百倍も幸せになれる大逆転劇なんです。
しかも、なんか知らんけど、その辺の若い子にも負けないようなそんな気分にすらなります。

この歳にならないと実現できない“綺麗”
もちろんこれは相対評価じゃなくて、過去の自分との評価です。
しかもそれは、造形、パーツじゃなくて、
オーラとかそんなもんな気もしますよね。

さあ、皆さんもはじめてみましょうよ!
自分史上最高の綺麗を更新する、人生逆転の美容法。

私のこれまでの経験をもとに、何をして変われるのか?をお伝えしていきます。
ぜひ、フォローして更新を楽しみにしててくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?