見出し画像

AI認識自動型エイムアシストツール [Apexシーズン15対応]BANなし 元TOP400ランカー作成 apexグリッチ

皆さん初めまして。

私は、Apex元TOP400のプレデターランクに到達した、LOLです。

今回は、私が実際に使用しさらにカスタマイズを施したAI認識自動型エイムアシストツールを販売いたします。

本来は、キーマウのみ使用可能のものでしたが
PAD/コンバーターPAD/コンバーターキーマウでも使用可能となりました。

PADのエイムアシストを乗せることでよりエイムを強力にすることも可能です。

このグリッチを使用することで、下記の効果が得られます。

  • キーマウにエイムアシストを付与

  • 何万もの画像を学習させたAIによって高精度の認識を実現

  • 色別ではなく、人型をAIが認識するためプレイヤーを自動で追尾することが可能

  • 別ウィンドウでアシストの強度を確認しながら使用可能

  • ツールのオン/オフを即時に切替可能

  • PADでも使用可能

  • コンバーター(reasnow,XIM)でのキーマウ,PADでの使用可能

  • BAN報告なし(12月に行われた一斉BANでも問題ありませんでした)

CSでの使用不可。PC版オリジン,PADでの使用可能。

エイムに自信のない初心者の方やPAD,コンバーターのアシストをより強化したい方。
キーマウ操作のまま、エイムアシストをつけたい方は使用すると効果を実感できるはずです。

このツールは、何万枚もの画像を学習させたAIが自動で人型オブジェクトを認識し、追尾エイムします。

そのため、相手が何色でも問題なく、人型である以上自動で射撃することができます。(最近では色対策をしているプレイヤーも多いためその対策にもなります)

吸い付き強度も調整が可能です。

使用者は現在1,000人を超えていると思いますが、BAN報告は受けておりません。

起動すると画面内に小さなウィンドウでアシストがかかっているか確認が可能ですので、都度確認しながらプレイ可能です。
(デフォルトではオフになっておりため、設定を確認するようお願いいたします。)

パソコン初心者の方も導入に不安な方も、使用説明書をつけているため、その通りに設定していただければすぐに使用可能です。

このツールをより滑らかに使いやすく、より自然に見えるように私独自の設定集を販売いたしました。

自身で設定することに自信のない方やより強い設定にしたい方はそちらもご検討ください。

遠距離戦において、ワンマガジンキルを容易にする自動型武器認識アンチリコイルもあります。

より強くなりたい方、必要だと思われる方はご検討ください。

なお、私はツールには自信を持っているため価格は高めに設定しています。
強さではなく、安さを求める方は別ツールをご購入ください。

下記より有料となります。(グリッチのため、使用は自己責任でお願いいたします。)

(マガジン購入(10,000円)と本記事(5,000円)のみの購入で分かれていますので、ご注意ください。)

ここから先は

84字
この記事のみ ¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?