自担から「彼女になる覚悟できた?」と問われました

11月11日、ポッキー&プリッツの日。

ジャニーズWeb内すの日常(さく日)にて、
佐久間大介から
「どう?彼女になる覚悟できた?」
と問われました。

もちろんこれは私だけじゃなく、全佐久間担、すの担に対しての問いであることは重々承知の上で、
いい歳したおばちゃんの個人的な返答を綴ります。


事の発端は、全すの担が発狂し墓入りした問題の動画
『僕の彼女になってよ。』Lip Sync Video YouTube Ver.

私的にドラマ班大優勝だと思ってます。
ふっかさんは『縁-YUÁN-』に匹敵するほど盛れてるし、こーじも肩を竦めたり唇に触れたりと色っぽい。デコ出しも大好物です。
自担佐久間大介は言わずもがな。
動画のリピートが止まりません。

そんな中で自担から投げかけられた、
「彼女になる覚悟できた?」

沼に落ちてからずっと考えてます。
私にとって佐久間大介とはどんな存在なのか。

実際に彼を前にすると、きっと何も言えなくなると思います。だから付き合うとかは多分無理。
でもそうなってみたい気もするし、妄想もする。
特に今回の動画の佐久間大介は性癖に刺さりまくりなので、その視線を独り占めしたいとか、肌に触れてみたいとか思ったりもします。(恥ずっ)

また別の動画を観ると、かわいいさっくんが溢れてるわけです。
そんな時は頭なでなでしたり、友達みたいに一緒になってわちゃわちゃしたい気持ちになる。
もしくは彼のためにご飯作ったりしたい。つまり養いたい気持ちが大きくなる。

またある時は、アイドル・佐久間大介を遠くから見ていたい。
いちファンとしてキラキラ輝く彼を応援したい。
沼落ちしてからずっと、ライブでピンクのペンライトを振るのが憧れでした。
(すのは白のペンラをご希望とのことなので、ライブに行けることになったら白を振ります)


と、その時々によって気持ちが変化するのです。
多分私が子を持つ母親でもあるし、年齢差もあるから付き合いたい一択にならないのだと思う。

だから「覚悟できた?」と問われると、「YES」でもあるし「NO」でもある。
問われてから3日間考え続けたけれども、『その時の状況にもよる』というのが結論かな。

煮え切らない回答でごめんなさいw


まぁそもそもこんな一般人のおばちゃんと接点なんかあるわけないんだから、考えるだけ無駄ってことですよね。
アイドルのリップサービスです。
わかってます。
わかってるけど、書きたい気持ちが上回ってしまった。
それだけ、人生初の推しに振り回されてるってことですね。

あー幸せ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?