見出し画像

FINEBOYS 2024年2月号

結論:良すぎた。

#キケンなサクマ  
#最強ピンクすぎる  

タグも最高である。


信頼と実績のFINEBOYSさん、
2年ぶりの表紙起用ありがとうございます!
中身も大満足すぎて勢いでnote書いてます。


まず表紙。
この挑戦的な目が良き。
目にかかる前髪。
うっすら開いた唇の色気。
開けたてのピアス。
ほんと顔がいい。


P.87
いきなりのセクシー佐久間に悶絶。
へそチラ肩チラ、美しい鎖骨に首筋。
そんな色気に反して柔らかい表情とニット。天才的な口角。
ギャップがたまらん。
そして素肌にネックレスって、なんかいいよね(なんかとは)
てかこんなへそチラに絶妙な隙間ができることある?さすが2000のポージングを持つ男。

P.88
かわいすぎるぅ。
こちらの興奮全てをお見通しな目線表情がしんどい。
ここのインタビューでも“エンターテイナー・佐久間大介”が現れてたね。
我が推しはどこまでもアイドルです。

P.89
右側
キャップ珍しいよねかわいい。
1番上は舌ペロしてる?相変わらずあざといな。
かと思ったらおどけた表情。
コロコロ変わるその表情に何度だって沼落ちする。

左側
メガネフェチにはたまりませんな!
横顔まじで美しすぎる…
上から3つ目のその流し目が好きなのよ。

P.90
ほんといつでもハッピースマイルだよね。
側さんよく分かってらっしゃる。
魚眼レンズ越しのさっくんはいつもより躍動感に溢れてるね。
自慢のポージングを遺憾無く発揮してるね。

P.91
特大のお写真ありがとうございます…
佐久間担の大好きな“さく度”、最高です。
うっすら開いた唇から歯が見えるのも好き。
てかこの数ミリすらも計算されてるんだろうな。天才。
綺麗なフェイスラインからのしっかりとした太い首。首筋に入った影に色気を感じる。
絶妙なライティングもありがとうございます…

P.92
ほんとこの目が…好きなんよ…
そして自分のアピールポイントを把握してらっしゃってさすが。
紫のベストをおじいちゃんっぽいと言ってしまうあなたがかわいいのよ。


P.93
これぞ“さっくん”よね。
いわゆるパプリックイメージ。
ダブルピースも全力の笑顔も。
右下の目線外しておどけたような表情やポージングもさっくんだなぁ。


P.94
ライティングが変わって急に大人っぽい雰囲気。
右上、布使いの佐久間現る。(布だよね?)
左上、これまたさく度。完璧です。
右下、流し目最高。
左下、目元が写ってないのに写真として完成度が高いのはほんと自己プロデュースの鬼としか。舌ペロありがとうございます。


P.95
真ん中の破顔に対してバックのアンニュイなお顔。落差に溺れます。呼吸困難です。
願わくば、どちらのお写真もフルサイズで拝見したい。


P.96
ほんとに表情がコロコロとよく変わるよね。
編集さんも、どのお写真を使うか相当悩むんじゃないかな。
目線外しても絵になるってほんと才能だよ。


P.97
カラコン入れてるように見えた…
ラブトリMV撮影でカラコン入れたってお話を聞いたばかりだから余計に。
94ページの流れで大人っぽい表情。
カラコンっぽい目の色のお陰で異国の雰囲気。


P.98
ラストにふさわしい美しいお写真。
首元のハートのホクロが際立つ。
扉のお写真からずっと封印されてたハートのホクロ。ちゃんと最後に見せてくれてさすが需要を把握してらっしゃるFINEBOYS側さんありがとうございます。
この首…いいよね(いいよねとは)


と、大満足の内容でございました。
次はまた2年後と言わず、早めに呼んでいただけると嬉しいです(^^)
               


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?