推し不足

デビュー2周年記念日を目前にして、メンバーのコロナ陽性が発覚。
予定されていた配信イベントも延期に。
でもデビュー記念日の21時に、メンバー9人全員で同時にブログをアップしてくれた。
それを知ったすの担が殺到したため、サーバーダウン。
ジャニーズのサーバーをも落とすすの担、すげぇ。
私も全然アクセスできなくて、日付変わったあとにようやく全員分読むことができました。

そこからしばらくお仕事お休みしなきゃいけないから、ブログもお仕事の一環と判断したらしく全員お休みしてる。
(みんなで話し合ったのかな。かわいいな。いい子たちだな。)
今日は1月30日。
コロナ陽性発表から10日経ちました。
メンバーの判断(多分ね)をもちろん尊重するんだけど、ここまで供給がストップするのはまじでしんどい。

特に自担・佐久間大介はほぼ毎日のペースで更新してくれていたので、こんなに音沙汰ないのは初めて。
いや、以前ブログが月イチ更新だったことを考えると何を甘えたこと言ってるんだって怒られるかもしれないけど。
でももう私の体はほぼ毎日更新に慣らされてしまったのです。
だいたい22時更新で、21時や23時もありつつ、昼間に更新したのはほんとに数える程。
だから、夜はジャニーズWebを確認するのが日課になっている。
ツアー中は更新がなかった日もあったけど、それはきっとライブが楽しいのと、メンバーとずっと一緒にいられることが嬉しくて夢中になってるんだろうなって勝手にほっこりしてた。

ブログに書くことがない日も、メンバーの写真を載せてくれたりして。
月イチ更新の時から、ほんとは毎日ブログ書きたいと言ってたくらいブログ大好きマンだから、自由更新になって一番楽しんでたと思う。
なのに、こんなに長くお休みすることになって、逆に寂しくなってないかなって心配になったり。

すの担さんはほんとに素晴らしい人が多いので、このお休みの期間にゆっくり休んで欲しいとかさっくんアニメ消化できてるかなとか、気遣うコメントが多くて。
でも私はついに、限界がきてしまった。
寂しいと、言葉にせずにいられない精神状態にまでなってしまった。

推しが足りない。
推しの言葉が欲しい。
きっと元気なんだろうけど、本人の口から聞きたい。
早く戻ってきてほしい。
元気な姿を見せて欲しい。
さっくんに会いたい。
もうさっくんからじゃないと、元気を受け取れない。


オタクには、概念をも愛する傾向があることをすの担になってから知った。
私もその傾向が出てきた。
佐久間大介といえばピンク、桜。
ピンクの小物や桜柄の小物を集めては、佐久間大介を感じて満足する。
そして先日、フォロワーさんから素敵なシャンプーを教えて貰って、ドラッグストア4軒まわってようやく購入できました。

概念あべさく

早速使ってます。桜の香りが素敵。
このシャンプーやピンクの小物たちと一緒に、さっくんが戻ってきてくれるのを待ってます。


…なんかこの締め方だと私がさっくんのことしか考えてないように見える。
そんなことないよ。
Snow Man全員、元気になって戻ってきてね。

追記。
30日の夜中にぶわーっ!と一気に書いたものの、おかしいところがないか一晩置いて確認しようと思ったので今日31日のアップとしました。
うん、多分大丈夫…だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?