見出し画像

佐久間大介の30歳の誕生日に好きなところをたくさん書いてみる。

佐久間大介(30)
佐久間大介(30)
佐久間大介(30)


ついに、人生初の推しである佐久間大介の30歳のお誕生日がやってきました。
おめでとうございます!

佐久間大介(30)
この字面、いつ慣れるんだろう…


そこで、最近のラノベみたいな、タイトルが内容の全てというブログを1本書いてみます。

では、レッツ!すたーてぃん(^^)



指先まで神経が行き渡ったダンス

踊っている時の表情

髪の毛や衣装も意のまま

アクロバット

オタク

ポジティブ

手のひらや目元のピンク

彫刻のような腹筋

白い肌

小さいお顔

大きなお目目

耳から顎のフェイスライン

お顔や首元のホクロ

髪色は金髪かピンクがいいな

黒髪も好きだけどね

前髪は長めでお願いします

サラストも好きなのでご検討ください



普段わちゃわちゃしてる時はおもしろいのに、話を振られると急につまらなくなるところ

バラエティでの瞬発力、頭の回転の速さ、コメント力

ワイプ芸

全力でVTRを楽しんでいるところ

ひな壇芸人顔負けのガヤ

スタッフさんの名前をちゃんと覚えてるところ

照れ屋さんで、目の前のファンにはファンサできないところ

グループのために性格を変えたこと

ダンスやアクロバットが得意なのに運動音痴なところ

振り付けをちょいちょい間違えるところ

そっと気遣いができるところ

自分がどう見えているか、何を求められているかを完全に把握していてそれを提供できるところ

故に、誰よりもあざといこと
そしてそれをあべちゃんを隠れ蓑にしてメンバーから指摘されないようにしていることろ

シングルに収録されているマルチアングルは、必ず観ているこっち側にサインを送ってくるところ

先輩後輩関係なく、良い悪いをきちんと伝えるところ

ファンに対して「愛してる」を多用しないところ(ここぞという時に使われるから余計に落ちます)

芯があってよく通る声

高音が綺麗なのに、低音もしっかり歌える

Snow Man大好きなところ



まぁ結局全部ですよね。
彼の言動、彼が見せたいと思っているもの、全部ひっくるめて大好きです。
これからも彼のパフォーマンスに溺れていたいと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?