本日バレンタインデーにて、チョコを満喫❤❤❤

画像1 今日はバレンタインデー♪❤
画像2 皆さん真剣にmyチョコを作っています。
画像3 見ているだけで楽しくなってきますね😊
画像4 トッピングも鮮やかです。食べるのがもったいないってお声も・・・本当ですね~
画像5 ちょっとつまんでます😋あらー見られちゃった~
画像6 なんか、自分で作ると格別な味のようですね😋
画像7 こちらは、チョコフォンデュです。いちご、バナナ、ミニクロワッサンで初挑戦なのです。
画像8 チョコをたっぷりと付けて、さーいただきましょう😋
画像9 皆さん、楽しそうでよかった、よかった。今度はチーズフォンデュに挑戦してみましょうか・・・
画像10 何だいこれは?イチゴの酸味とチョコの甘さが何とも絶妙です。