食材は無駄にしないレガロ西岡です。

画像1 本日の昼食は、余り食材を使ってかき揚げ丼となりました😋タコの酢味噌和えは箸休めに、宗谷のタコは味が良いのです🐙
画像2 うーん、丼ものいいなー、うまいなー♪
画像3 思いっきりかき込んで、豪快に食べて下さい😋
画像4 少々たれを足して・・
画像5 素敵な笑顔です。たくさん食べて下さいね🍚
画像6 うーん、私も少したれ足してもらおうかな・・承知しました。
画像7 頂いたみかんもフレッシュジュースにして、普段、食欲のない方も「おいしい」と飲んでいただけました。
画像8 うーん、やっぱり生は美味しい😋
画像9 一気に飲み干していただけました。又フレッシュジュース作りますね♪