レガロ西岡 春の食材を満喫😋

画像1 今年も立派な山ウドが小樽から届きました😋
画像2 準備OK(。・∀・)ノ゙♪
画像3 揚げたて、熱々を・・・いい匂いがしてきました♪(^^♪
画像4 皆さん、春を感じて下さいねー(^▽^)/  山ウドの酢味噌和えと穂先の天ぷらとアスパラのてんぷらです😋
画像5 チョイと一杯やりながら🍺ノンアルでーす🍺
画像6 揚げたてを喜んで食べていただけて良かった♪良かった♪
画像7 今日の夜ご飯はこれだけ?いえいえ、この後ちゃんといつものお膳がありますよー
画像8 これ、旨い!
画像9 天つゆを付けて・・熱々をどーぞ召し上げれ⤴⤴
画像10 穂先の天ぷらは初めてだったようです。「おいしいもんだねー」と舌鼓☆