見出し画像

神言葉を頂きました。

音葉(太田美保)さんと繋がっている
神様より昨年8月に僕宛に頂いた神言葉。

その時はあまりピンと来なかったけど
改めて読み返したら凄かった‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020.8.11

心(しん)と体(たい)
羽根のように軽き御霊(みたま)ぞ
神繋がりて神力増す姿ぞ
迷わず進みゆけ
神、人(ひと)つなぎて 迷わず進めよ
上田の地に大いなる神氣をおろしたるぞ
引き寄せ 引き込み 共に馳せ参じよ
人使いて我(われ)を呼び寄せたる神 多けり
感謝して進めよ
率いるようで率いられる型なり
神の呼びよせなり
全ては謙虚さをとどめ置く我(われ)こその型なり
どんどんとゆけよ

大いなる波に乗りたり
恐れずにゆけよ
言の葉伝えし時
白を減らしゆけば より多くに伝わるぞよ

人(ひと)色々いれり
色めき立つものおさえこむよしは
紺の色をまとうとよろし

より大地とつながり
より天とつながりゆく様なり
いかなるものも感謝で食らう姿
まさに天の喜びたる姿なり
万物の感謝流れゆく我(われ)の姿
しかと見届けゆく
待ちたる人、輩(やから)に示しゆけ
楽しみにしておるぞよ

時より我(われ)ひとりにて
神域または泉にて身を清め休め癒されよ
神力一体なる身心(みこころ)保つことこそ
我の仕(し)の事(こと)なり

祖先の因縁の地を行くとよいぞ
(相撲の土俵のイメージ)

紺の服(藍色ではない、道着や袴のイメージ)

名も変わりゆくぞ(~之介のイメージ、奨之介?)

ーー--------------------

この中にある

"人使いて我(われ)を呼び寄せたる神 多けり
感謝して進めよ
率いるようで率いられる型なり
神の呼びよせなり"

これはリトリートの事を話していて
ちょうど去年4月から始めた事を
言われていて、
僕が自分で決めて色んな場所に行ってるけど
実は神様から呼ばれていた

という事らしい。

"大いなる波に乗りたり
恐れずにゆけよ
言の葉伝えし時
白を減らしゆけば より多くに伝わるぞよ"

これは
独り言シリーズやnoteなどの
僕の想いを綴る事。
バッシングや批判を恐れず
自分の言葉を伝えていけと言うことみたい。

白を減らしゆけばというのは空白を減らして書くと伝わりやすいよと言うこと。

"より大地とつながり
より天とつながりゆく様なり
いかなるものも感謝で食らう姿
まさに天の喜びたる姿なり
万物の感謝流れゆく我(われ)の姿"

より大地と繋がりはリトリートなどで色んな場所に行くこと、
より天と繋がりゆく様は
おそらく預言セッションの事らしく
この時点では全く考えていなかった
預言セッションの事を神様は預言されていた❗️

いかなるものも感謝で食う姿
まさに天の喜びたる姿は
僕が美味しー❣️って食べること、
感謝して頂く事をおっしゃっているようです。

"時より我(われ)ひとりにて
神域または泉にて身を清め休め癒されよ
神力一体なる身心(みこころ)保つことこそ
我の仕(し)の事(こと)なり"

この部分は
1人で神域は神社や神様と繋がる場所。
泉は湖や温泉にいって
身を清め休めということかなと思います。

神力一体なる身心を保つは
精神世界とこの物質世界を神様の
チカラを使わせて頂き、保っていく事が
僕の仕事になるとおっしゃっている
ようです。

つまり
今やってる事を応援して頂いていたんです。

さらに祖先の因縁の地は
全国の櫻井家の発祥の地とされている
奈良県桜井市。
ここは先日行ってきました。

紺の服は
仕事着の作務衣のこと。
たしかに紺です。

名も変わりゆくは
今年3月に改名しました。
〜之介ではないけど笑笑

このように
神様からありがたいお言葉を
昨年、音葉さんを通じて
頂きました。

画像1

自分の励みにもなるし
そのままいけよと
後押しされている
ようでとても心強いです。

預言セッションも
ありがたい事に
たくさんの方に受けて頂き、
また嬉しい感想もたくさん頂いてます。

リトリートも
すでに全国20箇所以上巡り
様々な皆さんと繋がり
また場所と繋がり
皆さんの
自分らしさの
お手伝いをさせて頂いております。

音葉さんの
noteやstand FMには
神言葉も綴っていますし
ありがたいお言葉が
たくさん聴けます。

何より音葉さんの
声が良い❣️

癒されvoiceを是非味わってください^ ^

さらに全国の神社に
光を降ろす
光降ろしのメンバーも
全国に100人くらいおり
Facebookのメンバーは450人オーバー✨

僕もメンバーです。

出逢った時はこんな風になるとは
想いもしませんでしたが
このように繋がっていける事に感謝して
僕も皆さんのキッカケになれたら幸いです✨

光降ろしや神言葉、
stand FM、オンラインサロンなど
氣になる方は
音葉さんのホームページから
アクセスしてみてください。↓

https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/


僕のリトリートや
預言セッションは
ホームページに
スケジュールもアップしてますので
ご確認の上
是非ご連絡ください✨

https://susumuregalo.amebaownd.com

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?