見出し画像

勝手に嫌いになっといて。


SNSでもそうだし
普段も
自分の感じること
思ってること話すから

そりゃ怒られることや
嫌われる事もある

最近も感じる事もあった。


あの人も去っちゃったな。


でも俺は嫌いになった訳じゃないし

嫌いと言った覚えもない。

それだけその人の何かに触れる
事を言ったからなんだろうけど

それは俺のことが嫌なのか
自分の嫌な人に俺が当てはまったから
それは分からない。


でも嫌いになったのは
自分から。


俺がまだその人の事を好きや
友達だと思うのは
俺次第!


あなたも勝手に嫌ったように
俺も勝手に好きなままでいるから。

画像1


どうぞそのままで✨


あなたは悪くない。


俺も悪くない。


誰も悪くない。

人生とはそんな氣付きの連続。


人を嫌いになるのは自然な事。

人を好きになるのが自然なように。


また好きになる事もある。


好きなままだったと氣付く事もある。


だから
今の自分の氣持ちのままでいい。


自分が嫌いになった相手は
少なからず
好きだった事実がある。


あんなに嫌な相手も
好きだった自分がいる。


それが嫌だから
余計嫌ってしまう。

俺もそうだったよ。


嫌いにならないと
好きなのを拭い去れないから。


だから
嫌いなるのは
自然な事。


悪い事じゃない。

画像2


そして
いつでもまた
好きになってもらう事を
勝手に待ってます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?