見出し画像

ラジオでBeautyJapanを語る

育児中ママに笑顔と息抜きを☕️
\歯固めと手形アートは笑顔の魔法/
Regalo Carina (レガーロ カリーナ)

西脇千晶です☺︎

6月18日にラジオFMららに出演した!

・BeautyJapan中日本大会について
・ファイナリストとして出場することについて

話した

どのようなものか知ってもらうために


女性なら誰でも参加できる
BeautyJapan
私も出てみたいかも?!って
思うきっかけになってくれたらいいなと思う


他にも私の活動している
【歯固め】【手形アート】
今後の活動についても話した

歯固めや手形アートを
・作ってみたいな
・息抜きしたいな
・誰かと話したいな
そんな時に立ち寄れる場所となって
子育て中のママたちを笑顔にしていきたい想いを話した


ラジオ放送をどれくらいの人が聞いているか
全くわからないけど
みんなの心に何か残ってくれたらいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?