見出し画像

私の挑戦!!

育児中ママに笑顔と息抜きを☕️
歯固め手形アートは笑顔の魔法/
Regalo Carina (レガーロ カリーナ)

歯固めと手形アートの講師になって
約5年半

少しかなり勇気を出して

めっちゃ大きな舞台で

自分の伝えたい想いを

爆発させようと思います!


それは
何かと言うと?

女性の外見だけじゃなく
内面の美しさを競う

Beauty Japan

の中日本大会に
ファイナリストとして出場します!!!

この大会でなにを伝えたいのか?

歯固めや手形アートを通じて

育児中のママたちに笑顔の輪を広げていきたい

と思っています。

実はエントリーした時は、少し違う想いを持っていました。
インスペクションや自分自身の中にある想いと向き合っていくと
あ、何か違うな・・・と感じる部分があり
伝えたい想いが少し変化しました。

大会までの約3ヶ月
このせっかくの機会の中で少しでも成長できるように
今まで逃げていた自分との向き合い想いが爆発させたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?