見出し画像

人に想いを聞いてもらうこと

育児中ママに笑顔と息抜きを☕️
\歯固めと手形アートは笑顔の魔法/
Regalo Carina (レガーロ カリーナ)

西脇千晶です☺︎

実は2ndから3rdの間
感情が沈み インスタから遠ざかった

みんなスピーチを聞いて
自分の想いがいかに薄っぺらいのかを思い知った

人は人 自分は自分
なんだけどね

これは分かっていても、人のスピーチを聞くたびに
自分のスピーチに自信がなくなっていく


3rdインスペまでの間に
友達に自分がどういう想いをもっていて
どういうことをして行きたいのかについて
話を聞いてもらった

スッと気持ちが軽くなった

人に相談することがとても苦手な私

でも、今回思い切って話を聞いてもらって
本当に良かった

自分の想いを人に話を聞いてもらう


これって本当に大切なことだ知った
自分では気が付かない気づきに出会えた

そんな友達がいて私は幸せだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?