見出し画像

1stインスペクションで感じたこと

育児中ママに笑顔と息抜きを☕️
\歯固めと手形アートは笑顔の魔法/
Regalo Carina (レガーロ カリーナ)

西脇千晶です☺︎


2024年4月
Beauty Japan中日本大会の1stインベクションに参加してきました

なにするんだろう?
不安いっぱいの中行った会場

まず出会った
同じファイナリストたち

みんなキラキラ素敵な女性がたくさん

1stインベクションでは
Beauty Japanについて
そして過去出場された先輩方のありがたいお話

あぁ、さすがグランプリとれるだけあるな

そんな風に感じた

それと同時に
私もあの人たちと同じ所に立てるのか?

「みなさんはグランプリ目指しますか?」
「グランプリとりたいですか?」

私はここに自信を持って
はい!
って手を挙げられなかった

むしろ尻込みしてしまった…
軽い気持ちで参加した自分を悔やんだ

覚悟が足りない

本気で思った

でもやるからには
しっかり自分と向き合おうと

変われるか
変わらないのか

7月13日までの限られた時間
変化する私を見てください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?