見出し画像

話題作りアプリ ToPick について

こんにちは、リーガルサローラです。

入学、進学シーズンの今、人との会話の中で話題に困る場面ありませんか?
そんな時に使える話題作りにはもってこいのアプリ、Topick をご紹介。

カテゴリー別、シーン別に話題を選べるので、
自分がいる場所や、誰といるかによって選ぶ項目を変えることで、
どんな場面でも対応できる話題を見つける事ができます。

車の中や、飲み会、学校の初日など。
話している途中に、、、、、、と気まずくなることってありますよね。
そんな時に、さりげなく使ってみてください。

あからさまに使うと、場合によっては、アレ気まずいと思っているのかな?と余計に気まずい雰囲気になってしまうこともあるかも?!
出かける前に少し確認して、覚えて行くなど自然に使ってみてください。

自分では思いつかないような話題があったり、とても面白いアプリです。
一度見てみてくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?