【日記】忙しいし寒いしXはゴミだし

ここ最近急に忙しくなってきた。
先週だけで案件を2個増やされ、現在4個の案件を持っている。
今月末には実地試験が待っている。レビュー地獄。いやだ〜〜〜〜〜〜。
自分が作ったプログラムを人に話すのって嫌なんだよな〜〜〜。
なんか偏った視点で見られてそうで嫌だ〜。

今日流石に寒すぎんか??
いきなり気温20度切り出したじゃん。
冬用のパジャマ出しちゃったよ。
もう寒くなるのはいいから、暑くならないでよ??
頼むから。

最近Xでエロ漫画ばっかり流れてくる。
も〜〜〜〜〜〜〜、終わってるだろ〜〜〜〜〜。
AIがパーソナライズしてるんだってぇ??
マジでXは終わりだな。
イーロン・マスクほど日本人に恨まれてる人間はなかなかいないだろう。
僕もその日本人の1人。R.I.P。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?