~発見したこと~


初めの挨拶

どーも、こんにちは。
夏休みの宿題が全く終わらないくるみです。

まあ、題名の通り、発見したことを話します。自己紹介よりは短いですね。

~発見しました~


テレビの音が気になるとき

HSPなんですよ私。なので、なんかみたくないテレビの音とか聞こえるんですよ(家族が見てるので)

この時に上行くと暑いんです(時期的に)。家族が見たいしな、この時に消すと不自然だしな…。なのでどうするかと言うと…。


                    ブラウンノイズです!!


ブラウンノイズとは、なんか風でボアボアなってる音のこと!(多分)
⬇ボアボア?ってなった人用。
   [ノイズ音]ブラウンノイズ[作業・勉強・睡眠・瞑想・ヨガ](みんなの学習室様より引用)

⬆これを大音量で流してSwitchやら、パソコンやらやって気を紛らわします。

ノイズなので、多少聞こえても怪しまれないと思いますが、一応外に漏れない程度の大音量でお願いします。


~終わり~

~さようならの挨拶~

           まあ、短いですが、終わりです。
           ためになったら喜ばしいです。
           ではでは、さようなら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?