きょうのにっき8/30(金)

 


最初に!

自己肯定感をあげるためには楽しいことを振り返ることらしいので日記をつけてみる。何日持つかな。

あいさつ

こんにちは、最近ツボが浅くなった気がするくるみです。

今日

あったこと


学校行きましたよ??K先生と沢山喋りました。一人暮らししたらどんな間取りがいいか書いたのを見せました。あはは。

学年集会参加は難易度高くないですか??
だって途中…参加…。

ごはんだから5班だから前だし。
「あ、すいやせん、とおいやすよ~、」
「あ、どもども、どーぞ、」
「あいざいやーす、」
ってしたい。
それか、
「???私前までもいましたよ??いましたけど??なんすか??文句ありますか???」って顔で人々を見つめれるメンタルが欲しい。

プリント回収した。あは。

金曜日、頑張りましたよ??
ケンタッキー、食べます。
日曜日に。

あるある

頑張ったらYouTubeが染みます。
歯医者行ったので歯も染みます。




ふりかえり

{今日楽しかったこと、嬉しかったこと}


・昼ごはん美味しすぎた。
・イカって美味しいんだね。
・唐揚げうますぎ。

{今日頑張ったこと}

・学校行きました。
・10時に行くのに7時半に起きた。
・塾頑張った。行きました。

最後に

おわり

では、さようなら。2日後の私はケンタッキーを、食べているでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?