見出し画像

ZARAの子供服

高身長の私にとって、ZARAは神。
丈とかお尻周りとか、
サイズ感が日本物よりマッチする。
デザインもカッコいい寄りでなお良し。


今回は初めて息子の服をZARAで購入。
この写真のTシャツ、一目惚れです。

何柄?ビーチボール?紙風船?
よくわからないけど、
POPな感じと色合いが最高にかわいくて、
すぐにポチポチしちゃいました。

あとよくみてもらうと、
フロントの裾部分が結ばれてて、
それだけでなんか夏っぽい。

日本のメーカーで、
こんなPOPで洒落たTシャツって、
やっぱりないよなぁ。

いつか自分で子供服も作ってみたい。
裁縫とか知らないから、
とりあえずデザインして、
誰かに作ってもらって、
息子に着せて写真とりまくりたい。


そんな夢を膨らませながら、
いつもの「歯磨きしないとバイキンマンに歯痛い痛いされるよ‼︎」が終了しました。
(トータル約30分)

この毎晩の苦行が、
1日頑張った疲労困憊の心身に、
なかなかのダメージを与えてくれる。
いつになったら、
スムーズに歯磨きしてくれるんだい?

でも愛してるぜ息子。
今日のZARAのTシャツ、
最高に似合ってたぜ。

UNIQLOのエアリズムパンツも、
ゆったりで涼しげで可愛かったね。
明日もまた、
30分歯ブラシもって追いかけるから、
よろしくな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?