見出し画像

AirDropの使い方がわかりました⭐︎

こんにちは!
ロクです(^○^)

実は、今まで載せていたデジタルのイラストは、影が写らないように部屋を暗くして、タブレットの画面をスマホで撮っていたものでした!

しかし、AirDropの使い方がわかったので
今回は今までのデジタルのイラストを再投稿します。
(スマホで撮ったものは、色が微妙に違うこともあり、少しもどかしいところもあったんですよね💦)


…それだけです。

大したものはありませんが、載せていきます。

↓pixivにも載せたものです。

スマホで撮ったものには、スカーフの色が上手く写らなかったので、本当の色のものを投稿できて良かったです。

長文の記事が続いたので、今回はこんな感じで💦

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?