11月28日見たもの備忘録

特になし!

ワイルドカード

ワイルドカード金属。それはそう。
ラストイヤーラスト準決勝楽しみ。

香盤順は分かりそうで分からない。早すぎるのはあれだとかネタを大きく分けると似てるとこが並んでるのはどうなるのとかあるけど結局はよく分からない。Aブロックは金属カゲヤマで景気良さそう。後半はなるほどという感じ。ママタルトにいい感じで回って来て欲しい所。Bは真空が非常に良さそうな位置。後はどうとでもなりそう。C前半がトリッキーな組多くてどう出るかという感じ。Dは恒常的に受けて何が何だか分からなそう。

予想とかはない。準々の評判いい所と実績組がいい所にいる感じとは思う。

隙間

明日

明日はいよいよお笑いの事考えなそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?