11月25日見たもの備忘録

忘れ。

ラジまー

非常にハッピーでよいことこの上ない。ハッピーに見るお笑いが一番よい。





シンプル大喜利回。


準々悲喜こもごも

あんま負けた回だけ書くのもエゴサで引っかかったりしたら嫌なので。たっくんラジオが思いのほか熱かったな。教習所は今年の充実ぶりを示すかのような前向きさでよい。オーディオブック入ろうかと思ったけど1000円はきびい。オトステとか諸々含めて年末年始にはいろ・・
そしてすべてに出てくる道程。

準々動画は明日。

難しい

時期

去年は準決勝の結果見てしばらく離れてたので分からないけどしっかり向き合ってもそれはそれでライブシーン的にはふんわりしてる時期。
まあ有料のお笑いはお休みで・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?