11月26日見たもの備忘録


面白い。優しいネタとかあるあるの精度とかは言わずもがな、フリップの見せ方っていう所でも色々パターンを作ってるのが凄み。面白さを突き詰めた先にあるやさしさ。



賞金奪い合いネタバトル ソウドリ~SOUDORI~

忘れてた。この番組らしさ漂う3組。面白いの基準は賞レース以外にも沢山あるという当たり前の事が見落とされている今日この頃で。

準々動画

有料のYouTubeしてるのでやはりYouTube。

16はやっぱりエバースがとてもよい。もっともっと見たい。オッパショ石、強すぎる形。ホテイソンの一個視座が世間に広がってるようなネタもよい。オフローズ面白すぎるし3人の漫才、すなわち1人が黙る漫才を最大限生かしてるネタで素敵。ニッ社このシリーズで一番好きかも。


聞く

有料のお笑いラジオ

とても楽しい話をしているが流星街なので。ちゃんと有料な内容で面白いので満足してるけど枷は感じる。オフライン口外禁止ライブも増えてるけどそっちの都合が悪いだけかというときもあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?