11月27日見たもの備忘録


準々決勝の動画も全部見てお笑い暇。準決勝予想〜みたいな動画も自分の情報に組ごとの差がありすぎて純粋にも見れないし全てを分かったものとして聞ける訳でもないしという。


ゴッドタン

言葉を選ばずに言うとごちゃごちゃしまくってた。逆に見応えあるかも。まだ言葉選んでるな。

10週目のコンプラいじり。


見たい

セブンドラゴン

準決勝以降はポストシーズンの戦いという感じがする。
後は試合を見るのみなのでキャンプインしてる組を先に見たい。

abcラジオのネタ番組面白そうだったけどradiko復活する気になれず。radikoに余裕で課金する時と無駄に感じる時が、ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?