見出し画像

聞いたことのないTVerの番組を見てみる1.ドランク塚地のふらっと立ち食いそば

思い付きで始める。

・ナレーション柳家喬太郎 贅沢!
・ナレーションはみんなやりたいものなのだろうか 予算的にキャストで何割か行ってそう もしくはキャストもかなり安いのかな
・常連客が蘇らせた立ち食いそばというテーマ テーマ面白!


・開幕塚地さんが汗だらだらかいてる・・レポするデブにサスペンダーはつきもの
・入場無料なのにガラガラの牧場 行きやすいけどつまんなそう!
・ショーもするんすか!誰もいねえ・・立ち食いそばがテーマの絞ってる番組で全然関係ない施設にいく、この緩さがいいね
・牧場で結構尺使ってる・・時間を埋めようとしている感じがよい

・ついに本題
・いきなり春菊天、渋い
・立ち食いそばを食べ歩く謎の漢が出てきたw面白そうな人は逃さないロケのいいところ
・立ち食いそばで喋るのはやはり邪魔そうな感もある 案の定常連客が来て邪魔そうな感じにw
・常連が自力で味を受け継ごうと頑張るのは素敵な話 でも苦労して出会えた先代がそこまで教えてくれないのもリアルで味わい深い
・ふとっちょカウボーイ出てきたw

テーマだけ決めて足りない時間はなんとか周辺の安上がりスポットと偶然出会った面白そうな人で埋める感じがいい。
ロケの基本を見た感じで1回目として丁度良かったな。しかし塚地さんは大食い的な事でもなく普通にいい人として出ていた。あくまで体型的に食いそうなのといい人だからという人選がよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?