11月17日見たもの備忘録

たまに意味もなく下書きになっていて連続更新が途絶えてる時があって悲しい。
こんな事ですら連続は難しい。

久々にちゃんとしたお笑いコンテンツを全く見ない1日だった。

結果

最高!かどうかを真剣に考えるとそんなものはないけど、面白いととにかく思ってる人々が非常に受かっているので、最高!

冷静に考えるとあれだけ面白くて沸かせてるんだから"当然"なんだけど、そうも言ってられないので、嬉しい。準々はポイ活。
特に1年(自分比で)追いかけたストレッチーズはとても嬉しい。優勝するけど、今年するらしいのでまだまだこれから。勿論漫才工房。まーごめ。

しかし凄い結果だ。連続していて、それでいて変わるのが大会というものか。
金属バット、見たかった。ワイルドカード争いも凄そう。

見る

ヘビセン、ナルロク

悲しい事は少し、嬉しい事は多く。
今日は悲しいが多そうな時の動きもシミュレーションしたのでそこまで1日に乱れがなかった。
次回以降も使っていきたい。まあまずお前は当事者じゃないだろという話なんですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?