11月23日見たもの備忘録

プリ右

前半のキリッとした報告からの下ネタ相談回。
パワーワード多めで面白かった。エチマス、シコマス、シコ嫌い。シコティッシュフォールド。エレかさの愛のない差し込みも。

m-113日

大仰天笑いの中のエモさが二人の華と木場さんのバイブスですんなり入ってくる。前と印象が全然違うコンビになったな。さすラビ何度も見たけど"直っ"てる所も含めて面白いなあ。パンポテ最後の1分残してるのも含めてらしすぎる。10億円映画館のネタからさらに何倍も面白くなってるなー。このフォーマットさらに見たいな。ランジャタイにしか出来ないとしか言いようのないネタ。ひつじねいり展開もワードもキャラもあってもう万全。ダイタクも毎回新しく面白いおみやげを貰える。ナイチンゲールダンスなかるてぃんの狂気性すらある明るさ。素敵じゃないか面白い!何個も見たいネタ。


外れ

準決勝

めっちゃ行きたかったけどこれだけ公正な抽選でお客さんが集まるなら仕方なし。正直よく見てるコンビ多すぎて見方変わるのも嫌だなーと自分に思ったりもしてたので諦めもつく。
まあそんな事関係なく見たかったですけどね。一回も当たった事ないし。
とりあえずW杯見よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?