11月24日見たもの備忘録


特になし。

にちようチャップリン

尾関さんの変なところが沢山出てて良かった。
ツッコミ面接のぽさ。

m-1準々大阪

どんちっちくだらないw楽しい。バッテリィズ3回戦が名作すぎたけどやはり面白い。タチマチの緩いテンションの言い合い好きだなあ。チェリ大行くところまで行ってて面白い。セルスパオチ気になる。三遊間、あるあるっぽいシステムの匠の風格。鬼しみ、個人的にはボケの主張を全面肯定して見なきゃいけないネタはーとか思ってたけどそんな次元ではない完成度。上がらないかね。見取り図はもうM-1が無くても面白い漫才を見せてくれ続けると確信できる出来。ヘンダーソンさらに細かくボケの点をぶらして鋭く突っ込む名人芸。滝音はもうシンプルに面白すぎ。金属をもう一度見たい。隣人大好き。ダブヒガ楽しすぎる。西のママタルト。とか。


特になし

移動中のgyaoが繋がりにくくてイラついていたくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?