11月18日見たもの備忘録

寝たい。


準決勝反応いろいろ

だらだらと見た。川瀬名人のツイキャスと令和ロマンのYouTube、ダイタクのニューラジオが特に面白かった。
世間的に見ると凄く厳しいけど若手芸人からすると希望が持てる結果でもあるので敗退組も来年に目を輝かせてる人も多い印象。来年も俄然楽しみ。M-1もう終わった?


ヘビセン

ナルロクもこの後見る。
ネタ中も含めゆるくお祝いする感じでよい。恒例?のさすらいラビーのネタ前喧嘩もよい。よくない言動をエスカレートさせてく掛け合い漫才も一回見たいな。
ファイヤーサンダーの撮り鉄が意地悪過ぎて最高だった。

プリ右

福島さんの120度くらい迂回して攻めてくる攻撃。起きれるか起きれないかの世界。硫酸銅水溶液でMVPはかっこいい。

見る

テレビの諸々

昨日は気づかずずっと興奮してたのか軽鼻血に後で気づいた。
カジュアルに決勝楽しみだなぁ・・・くらいのテンションで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?