新宿レッドクロスの予定案内

コラムが充実していて、楽しみにしています。
ちょっと遅れて4月のを読んだら、驚くことが!
新宿夜話と題されたコラムをクハラカズユキが書いています。そう、The Birthdayのドラムのキューちやんが書いています。
4月のコラムを読むと3.11のことについて書かれているのですが、帰宅して無事だった細君の姿を見て少し落ち着きましたが、ということが書かれていました。
いつ結婚したのか?ずっと独身だと思っていました。びっくりしました。
まぁ、The Birthday自体結婚云々は、言わないバンドですけどね。
そうかー、キューちやん結婚したのかー。
#新宿レッドクロス
#The Birthday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?