自分の耳があてにならなくてショックです

なんとなく好きだった真心ブラザーズのサマーヌード。何気なくラジオから流れて来るのを聴くのが好きでした。でもやっぱりある時期からそんなに好きじゃなくなった気がします。
それは、ある人がカバーしたバージョンです。ファンの人には申し訳ないけど、やっぱりひどく感じてしまう。聴こえてしまう。
いい曲って誰が歌ってもいい曲と感じていました、今までは。でもそれって、個人的な思い込みなんだなーって感じてます。
こう感じて以降、能天気にこれいいよーって、すすめづらい。
こう感じた人もいたよー、って事がのちにわかるようにメモしておきます。
#サマーヌード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?