新宿サムライでマスドレ

MASS OF THE FERMETING DREGS、ベースボーカルの宮本菜津子、通称なつこんが中心となって活動しているスリーピースバンドです。
ホームページを見ると、最初は女性スリーピースだったようです。
というのも自分が知ったりライブに行ったりしていた時にドラムはすでに男性でした。
それが女性ギターが脱退して、しばらくして活動休止していて、それから活動再開を2017年からスタートしています。
そのマスドレのライブを昨日、4/29(月)に新宿サムライにトリでのライブを見て来ましたね
ギターとドラムは男性でスリーピースです。
このライブが、激しくバーストする曲やエモい曲、シューゲーっぽい曲とかなりカッコいい曲の連続でした。
なんなら今日のライブ盤が欲しいくらいでした。
新宿サムライは、思っていたより音が良くて尚更そう思いました。
ライブハウスが苦手な人や初心者にもおすすめのライブハウスです。ただ欠点は、トイレが男女共用なので、女性で嫌な人もいるかもしれません。それでもスタッフも丁寧なので、感じも良くておすすめです。
マスドレの音楽は、フェスで聴いても盛り上がる楽曲なので、今度は是非大きい会場で見たです。
#マスドレ
#新宿サムライ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?