ミュージックマガジン2021 4月号

ギリシャラブとミツメの記事があるので、久しぶりに買いました。
ギリシャラブの宣材写真を見て、あれってベースって男だったよねと思ったら去年の春に代わったらしい。知らなかったです。
ライブを2回しか見た事ないので、コロナが落ち着いてライブにまた行きたい。

ミツメは、ライブを1回しか見た事ないので、また見に行きたいです。今度のアルバムでもう6枚めなんですね。早いな。
両バンドとももっと売れて欲しいですね。

あと、洋楽でKLFのチルアウトが再編集で発売されるようです。
買わなくては。

坂本真綾のデュエットも聴きたい曲があったので、チェックしておきたいです。

♯音楽
#ミツメ
#ギリシャラブ
#坂本真綾
#KLF
#ミュージックマガジン2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?