伝わるノートマジックを買ってみた

どうして買ってみたのか、前置きとして。著者は、西寺郷太です。西寺郷太と聞いて誰かというのが分かる人は、けっこうマイナーな音楽まで聞いている人だと思います。
現役で、ノーナリーヴスというバンドのボーカルが書いた本です。
そうバンドをやっている人が、ノートの使い方の本を出して、それが割と評判がいいという事でした。
それなので本屋に行って探すけど、見当たらず結局都内のディスクユニオンで見つけて買いました。
パラパラと見ると手書きのノートで書いているのがそのまま載っていて面白そうでした。
もう1番最初にコツがいきなり書いてあるので、参考にしてすぐに始められます。
これを読んで、ノートにまとめたくなりました。ノートのコツだけでは無く、プリンスとマイケルジャクソンにこんなに西寺郷太は、興味があったのかと、読めば分かります。
ノーナリーヴスのファンの方は、ご存じなのかもしれないですが。
お盆休み中に、ノーナリーヴスをまとめて聴いてみるかな。
#ノーナリーヴス
#伝わるノートマジック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?