見出し画像

【イベント報告】 Re:Frame 大忘年会

昨年末、12/29(金)に新川モールにてRe:Frame大忘年会を実施しました。
沢山の方にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

ステージイベント・ブースに分けて当日の様子をご紹介します。参加された方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

◆ステージイベント
伊藤菜々子さんのミニライブ、選手トークショーを始め、様々なステージイベントを行いました。


当日のステージスケジュールはこちら
まずは伊藤菜々子さんのミニライブ!感動しました。
会場の皆さんも手拍子で盛り上げてくれました!
ミニライブの後は、選手トークショー。
コーヒーやホットワインを片手にみんなで乾杯!!
伊藤さんがMCを務めてくれました。
サッカーの話やプライベートの話で盛り上がりました。
陽が落ちて暗くなってからは高架をスクリーンに。
小児がん支援団体「まるここクラブ」神門さんに、
レモネードスタンドという活動をご紹介いただきました。
イベント終盤、クラブからお借りしたVTRを流し、
みんなで昇格の喜びを分かち合いました。
最後に、ご寄付いただいた方を対象にした抽選会。
沢山のご寄付をいただき、ありがとうございました。

◆ブース
選手監修のこだわりが詰まった飲食物を始め、多様なブースをご用意しました。

手前から、ホットワイン・ポテトチップス・豚汁・
カリーブルスト(ドイツの定番屋台料理のカレーソーセージ)
Re:Frameオリジナルサイン入りマグカップも販売。
選手が朝からサインを書き込みました。
こちらは完成間近のホットワイン。
山田選手がドイツのクリスマスマーケットで出会った
思い出の味を再現しました。
こちらは豚汁調理中の小川選手。
具沢山・生姜たっぷりの味付けが大好評でした。
250食完売しました!!!
こちらは金子選手のこだわりポテチ"カネチップス"
ジャガイモ・米油・塩だけで作った罪悪感ゼロのポテチ。
こちらも大好評でした!!
カネチップスは前日夜から事務局メンバーやそのご家族にも
ご協力いただき、下準備を行いました。
山田ブレンド・金子ブレンドコーヒーも販売しました。
こだわりが詰まったコーヒーを多くの方にお届けできて、
とても嬉しいです。
まるここクラブさんのレモネードスタンド
お子さんたちも頑張って販売してくれていました。
会場にはミニサッカーブースも設置。
選手の飛び入り参加に子供たちも大盛り上がりでした!!
伊藤菜々子さんのミニライブ後には、
伊藤さんと選手3名のサイン入りCDを販売。
売上の一部をRe:Frameにご寄付いただきました。
こちらは寄付コーナー。
事務局メンバー7名に活動を支えてもらっています。
皆さんいつもありがとうございます!!

写真で振り返ってみると、当日の楽しい思い出が蘇ってきました。

ご参加いただいた皆さん、イベント開催にご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

会場提供にはじまり企画・運営をサポートしていただいた株式会社HACK様、調理面で多大なるご協力をいただきました株式会社鳥善様、街食堂様、Surfers dinning&bar様、本当にありがとうございました。

そしてミニライブとトークショーで会場を盛り上げてくれた伊藤菜々子さん、まるここクラブの神門さん、ありがとうございました。

大忘年会にていただいた皆様からのご寄付や売上を、今後の活動にしっかりと活かしていきます。

ーーーーー

Re:Frameでは個人サポーターを募集しています。
皆様のご厚意により、すでに沢山のサポートをいただき感謝しています。

ご興味ある方はぜひwebページをご覧ください。

これから益々、活動を支えてくださる仲間が増えていってくれたら嬉しいです。
引き続きよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?