見出し画像

【イベント報告】12/23 クリスマスイベントin MIFA

12/23(土) にMIFA Football Park 豊洲にてクリスマスイベントと称し、サッカー&トークショーイベントを開催しました。
Re:Frameとしては初の県外でのイベント開催となりましたが、関東在住サポーターの方や各所から駆けつけてくださった皆さんと楽しい時間を過ごせました。

小川大貴・山田大記両選手に加え、シクラメンのDEppaさん、FC今治の櫻内渚選手がゲスト参加して盛り上げてくれました。

当日の様子を写真でご紹介しますので、ぜひご覧ください。

第一部:サッカー交流
3チームに分かれていくつか身体を動かす3種類のゲーム対決を行った後、フットサル対決を行いました。

まずは抽選でチーム決め
全員でストレッチを行い、いよいよゲームスタート
ウォーミングアップも兼ねてボール送りゲーム
ボールを使ってビンゴゲーム
最後はキックで命中!大盛り上がりのハンバーガーゲーム
フットサル対決!皆さん真剣です。
こんなに可愛い参加者も
綺麗な夜景に囲まれてのサッカー。最高でした。
総合優勝は山田選手率いるピンクチーム!
最後は第一部見学の方も一緒にみんなで記念撮影

第二部:トークショー
今シーズンの話・ゲストを交えた思い出話などのトークを楽しみました。Re:Frameの活動について資料投影しながら皆さんに説明する時間もいただきました。

MC細田さんを交えて5人でトーク
トークショーのお供はミルクティー&特製ドーナツ
トークそっちのけでドーナツを頬張る食いしん坊に注目
とてもなごやかな雰囲気でした
後半はRe:Frameの活動紹介をさせてもらいました
選手からのクリスマスプレゼント
ひとつ目はDEppaさんのリフティングの回数で決定!!
櫻内選手からのプレゼントはじゃんけん大会で!!
最後にみんなで記念撮影!
シクラメン肉団子さんもイベント前に駆けつけてくれました。

MC細田さん、ゲスト参加してくれたDEppaさん、櫻内選手、MIFAの皆さん、そしてご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。

Re:Frame特性 サイン入りマグカップ

イベント終了後、多くの方にマグカップやコーヒー豆をご購入いただきました。イベント参加やグッズ購入なども全てRe:Frameの活動の後押しになります。

皆様、引き続きよろしくお願いします。

Re:Frameでは現在、個人会員を募集しています。
もしよろしければ、僕たちの仲間に加わってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?