見出し画像

自己紹介④

はじめまして。


第2回OSAKA  BASEBALL  PLAZAを主催させて頂くことになりました近藤聡と申します。

現在は府立学校で教員をしております。
これまでは大学まで選手としてプレーし、その後は高校野球の指導にも関わらせて頂きました。


今回は様々な先輩方との関わりからこのような活動に参加する機会を頂き感謝しております。

第1回に参加させて頂き、子どもたちが楽しそうに野球に取り組んでいる姿を見て大変嬉しく思いました!

今後も関係する方々と連携、協力しながらより充実したものにしていけるよう取り組んでまいります。

この機会を通して少しでも子どもたちに野球の楽しさを知ってもらえるよう、一緒に楽しみながら活動していきたいと思います。

よろしくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?