今回はワンルームマンションのリフォーム工事です。
ワンルームにしては少し広め。
玄関から洋室への間にはガラス入りのドアがあるけれど、
なぜかキッチンが洋室にあるお部屋でした。
賃貸マンションでなかなか契約に至らないので対策を。
とのオーナーさんからのご依頼で
キッチンを別空間にするように
キッチンの横から間仕切りの壁を造り、
収納もなかったのでクローゼットを造作することになりました。

コチラは施工中。間仕切りが出来上がったところです。

画像1

間仕切りを作り、真ん中がドア、左側がクローゼットです。
右側の壁の奥にキッチンがあります。
クローゼットの奥には冷蔵庫のスペースを取ってあります。

コチラが施工後です!

画像2

壁紙はオーナーさんのご希望で輸入クロス。
クローゼットとドアはノダの商品で色は白です。

コチラはクローゼットの内部。

画像3

ポールを取付け、上部には棚板を設置しました。

なかなか契約まで至らず困っていた物件でしたが、
なんと、リフォーム後すぐにお客様が決まったそうです。

部屋が狭くなってしまうかと懸念しましたが
奥行きがある物件だったので6帖は確保できました。

お客様が決まって何より。ホッとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?