今回はタイルカーペットの工事をご紹介します。

浦安市にお住まいのH様。
新居にお引越しする前にタイルカーペットを敷きたいとのことでした。
コチラ施工前です

画像1

とても広いお宅です。
フローリングもピカピカにコーティングされているのですが
お宅で飼っているわんちゃんが滑って危ないので
わんちゃんの生活スペース部分に
住宅向けのタイルカーペットを
施工することになりました。

既存のフロアにタイルカーペットを施工
するため今回使用したのは
コチラ

画像2

東リのパネルカーペット固定用シールAKシール です。
フローリングの表面を傷つけず
糊も残らないシールになっています。

コチラ施工後です

画像3

使用した材料はサンゲツDT-5501です。
日当たりもバツグンなのですがとても明るいイメージです。

1Fリビング・廊下・2Fの廊下と寝室などにも施工しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?