見出し画像

Wedding Flower『ダリア』

ブーケやコーディネートなど、結婚式を彩るお花たち。特徴や花言葉、イメージを参考にしてみてください。

『ダリア』

入手可能時期▶オールシーズン(主に6月~11月)
花言葉▶華麗・優雅・感謝etc・・・


花びらが幾重にも重なり合うぽってりとした豊満な花姿が特徴的なダリア。
色・形・大きさが豊富で種類によって印象も様々なんです。

自分の想い描くイメージに合わせて選んで。
大輪のダリアなら、一輪でも存在感抜群!大振りで色が鮮やかなので、取り入れると一気に華やかな雰囲気になりますよ。

洋装はもちろん。和装にも◎。気品漂う艶やかな装いに。
華やかで存在感がありつつも上品でシンプルな印象にまとまります。


Instagramにて最新情報更新中!
https://www.instagram.com/reflowerwedgiftsch/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?