見出し画像

ロレックス2024年の本命はコッチだったのかよ!新作シークレットモデルをRef.2021的レビュー。

世界中のロレックスファンがため息😮‍💨をついた2024年の新作発表でしたが、一般発表されなかったシークレットモデルも明らかになりました。

そして、レギュラーモデルよりもこっちが本命だった事が判明しました…

デュフールさん😮‍💨この戦略には、完全に欺かれました。

ロレックスは2024年に金持ち顧客を囲い込むつもりらしい💦ことが良く伝わるラインナップでした。

その点を私なりの視点でレビューしてみました。

こちらの記事は「Rolex + Watch Hack」にてご支援頂いております全メンバーの特典無料記事として書かせて頂きました。皆様いつもご支援ありがとうございます🙇‍♂

1.シークレットモデルでは一足お先に!GMTコークが追加

ここから先は

1,269字 / 8画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?