見出し画像

ロレックス ミルガウス廃盤予兆の噂【Ref.116400GV】:追加最新情報

私のYouTubeで公開した以下動画で、いくつかコメントを頂きました。ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!

今回、この噂の追加最新情報をお届けしようと思います。

2021/10/22日本正規店でミルガウス購入してみた結果(※コメントからの情報)

2021/10/22に日本の正規店で購入されたという方がいらっしゃいました。私は現物を見ていないため未確認ですが、ポリッシュラグ(鏡面ラグ仕上げ)だったようです。また、ロレックス公式ページも商品画像はこの通りでした。

スクリーンショット 2021-10-02 13.09.37

おもいっきり、眩しいほどポリッシュですね。

しかし、海外では新品未使用でサテンラグ版のミルガウス販売されています❗

私が確認する限り、サテンラグ版のミルガウスは既に販売されています。※現物はもちろん見たことありません。

その画像はこちらです。

画像2

画像3

画像4

画像5

完全にサテンラグ!!!!!!!!!良く見ると、シールがラグに残ってる?ただ、ケース裏面にベルト外した跡らしきものが⁉

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

ケース裏のベルト外した跡らしき、怪しいところを拡大❗

画像12

画像13

これ完全にイッてるヤツじゃん!あやし〜な〜…

売り主のコメント見てみましょ❗

以下販売店のコメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロレックスミルガウス116400GV Z-ブルーダイヤル
未使用2021年8月
*ブラッシュドラグ*(アフターマーケットではありません)
ロレックスからの生産上の欠陥である可能性があります
時計は、公式ディーラーによってこの方法で配達されました。 すべてがチェックされました。
ステッカーはまだ1ラグ(1時側)に残っています
ブレスレットを数回外して、時計に関する他のすべてが本物であり、エアキングケース­ではないかどうかを確認しました。そのため、エンドリンクとピンの内側に傷があります­。
磨耗しておらず、傷やへこみがないことを確認してください。
ボックス、ペーパー、5年間の世界保証が付属しています。
フルセット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらからサテンラグ版ミルガウス現状の状況まとめました。

・日本正規店ではまだポリッシュラグ版が販売されているらしい。
(2021年10月現在)。

▶バックヤードに隠しすぎっ!(笑)在庫がまだ掃けきっていない⁉(※私の考察)

・海外では、既にサテンラグ版ミルガウスがセカンダリーマーケットにて販売されている!
▶それは2021年8月ギャラとの事。

・自分でサテン掛けただけでしょ??
▶ラグの一箇所にまだシール残存❗正真正銘の新品❗(※販売店の主張)

・いや、自分でサテン掛けただけでしょ??ベルト外してんじゃん❗
▶それは、ケースがエアキングのケースじゃないか、とかニセモノじゃないかとか色々確認した時に付いたの!正真正銘の新品未使用です!(※販売店の主張)

この情報が本物かは、もう少しデリバリーが増えてきてからになりそうですね。

現在の情報を全て信じると、こうなりそうです。

・2021年8月以降出荷分からミルガウスのケースはサテン仕上げに変更されている。
・2021年10月現在、日本ではまだデリバリーが始まっていない。
・ケース刻印はミルガウスのもの。エアキングのケースをそのまま流用や、組み上げ時のミスなどではない。
・現在、この個体に特別なプレミアムが乗っている状況ではない。※この個体は約140万円で販売されていた。

ですね。

この噂が確定した頃には恐らく、ミルガウスの価格は更に一段と引き上がるのではないでしょうかね?(私は未確認で、状況証拠ばかりなので分からないけど。)

ミルガウス、勝負で今買うか?買わないか?はあなた次第です。

こちら⏩の記事もお時間あればぜひ!

💁レアロレックス ネタに興味がある方は、こちらの記事もどうぞ!

真っ白ロレックスデイトナRef.116520に、まだ今最もホットなプレミアモデル、パンナ・クリームダイヤルの可能性はあるのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?