見出し画像

ロレックスの不穏な動きから、2024年ロレックスマラソンの購入戦略を再考する【前編】

毎年オープンと閉店が続くロレックスですが、ロレックスマラソンをしていると閉店のニュースは他人事と思えず、明日は我が身の思いが強いです。2024年も都心店舗を中心に続々とロレックス正規店のテコ入れが続きそうです。

そして、何より去年から続くロレックスの不穏な動きから、今後ロレックスの購入戦略の大転換を迫られる事態が起きるかもしれません。長らく続いた、ロレックスマラソンという不可思議な購入手法そのものを変革する分岐点になり得る、そう私は捉えています。

まず、最新情報を交えながら、Ref.2021的2024年以降のロレックス購入戦略を考える上で前提となる、不穏な動きからお話していこうと思います。


前編は「Rolex + Watch Hack」全メンバーの特典無料記事と【ロレックスマラソンのコツ全話🉐🉐マガジン対象】になっております。対象の方はそのままご覧ください。

ここから先は

1,112字 / 2画像
この記事のみ ¥ 790

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?