見出し画像

【続報】2022年。ロレックス スイス本社リーク!デイトナの新しいヤツ。

※2022.4.2更新

世界が固唾を飲んで見守る中
2022年3月30日にロレックスの新製品発表が行われました。
しかし、かねてより私のYouTubeやnoteでお伝えしていた99%デイトナ・モデルチェンジは行われませんでした。

お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。

その件について本日お詫びの動画を公開します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロレックスの公式インスタでは2022年2月に入り、怒涛のデイトナ連投が続いています。これは2016年デイトナ新作発表時のデジャブです。
当時のインスタです。

ロレックスはデイトナ関連の投稿を18連投した後、新デイトナのティザー動画を公開しました。予想通りの展開となってきました。

YouTubeで公開していた新デイトナの続報。

【Ref.116500LNの2022年モデルチェンジの噂あらすじ】

最近聞いた怒涛のインサイダー情報があるので、共有いたします。しかも!この情報ソースはスイスジュネーブ本社のロレックス関係者情報からと言われています。

現行の116500LN。実はつなぎ商品だった
ロレックスは、新クロノグラフムーブメントのCal. 4230の開発が予定より大幅に遅れてしまい、発表が2022年まで新ムーブ開発が持ち越されてしまったと言う経緯があると言うのです。

Watches & Wonders Geneve 2022(ウォッチ アンド ワンダー・ジュネーブ2022)が2022年3月30日~4月5日(現地時間)に迫る中、新たな情報がネットを賑わしています。

続報のリーク画像

画像1

うーん…偽物かな?という印象です。
この程度なら、今までの素材でフォトショで簡単に作れるよね。

私が入手した情報だとインダイヤルが別パーツ化される特許が申請されており、インダイヤルデザインが確実に変わると認識しています。

よって、これはガセの可能性が高いかな…

インダイヤルのデザイン変更はプレシャスメタルモデルのみかも?

ただ、リーク画像はSSモデルなので、もしかしたらデザイン変更はプレシャスメタルだけかもしれませんね。実際、過去もベゼルデザインがSSと無垢モデルで差別化していたことがありました。

Ref.2021的判断=ガセの可能性90%❗

まあこれはないでしょうね。
それを証拠に早速職人がフォトショで再現しています。

画像2

この程度はすぐに作れるってことです。まあこういうのも楽しみましょ😁

【近日公開予定】こんな嘘くさい情報より怒涛のアップデート情報を入手しました。

それよりも確実なアップデート箇所資料を入手しました。
YouTubeで公開予定です。ぜひチャンネル登録してお待ち下さい!

他にも!おすすめ記事↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?